きりとらぱおちのくりこ日記

Silk Road OnLineの黄河鯖で大活躍のきりとらぱおちの大冒険byくりこ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いつもどおりw
朝日にランニング


朝日に向かってランニング中です(何
こんにちわw

さてさて先日HPのBBSでも紹介したLV42星クリ10知+1の弓ですが・・・・・
まだ売ってませんでしたよ・・・(;´Д`)ウウッ…

っていうのもギルメンのマカルーちゃんに使ってもらおうと思いましてとっておいたのですよ(ウソ

'`ィ (゚д゚)/ 売るのめんどいからですっwww

というわけでマカルーちゃんにしばら使ってもらうことにしましたw

そこで何かにつけて記念交易の好きな龍は早速マカルーちゃんを誘い星3交易に向かうのでした
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

交易1


敦煌側は快適にぐんぐん進みますw。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

交易2



あっという間に長安側へヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

長安側へ渡ってすぐ・・・もしかして行けちゃうかもという期待も空しく・・・・・

PC盗賊さんたちにぬっころされますたよ(はい「たち」ではありません盗賊Aにですw
周りの盗賊さんたちはあとからニョキニョキ生えてきたものですw

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))PC盗賊さん イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

マカルーちゃんのペット『おおかみっ!』が飼い主の敵とばかりに盗賊を襲いますが・・・・・
かわいそうに・・・:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!がんばったね『おおかみっ!』
うちの『ミラクル』は飼い主に似て遠巻きに見てるだけw

交易3



『お仕事完了の図』w(((((((*ノノ)イヤン荷物取られちったw

交易4



交易5



また、やってね^^ってwwwww待たれてるの分かっててやりません!!w

まぁいつもどおりの『シルクな世界』でしたよwww(ノ´∀`*)
やっほーw初ブログw
『大盤振る舞い』さんとこのHOTARUBIさんのブログに成分解析なるおもろいサイトの紹介があったので早速『』を成分解析w

http://seibun.nosv.org/maker.php/sro/

結果は・・・・・

龍の61%は土方歳三で出来ています
龍の27%は俺tueeeeeeeで出来ています
龍の7%はイシュタルで出来ています
龍の3%は虎女で出来ています
龍の2%は万能丸薬(大)で出来ています


龍の61%土方歳三で出来ています

龍の27%俺tueeeeeeeで出来ています

・・・(;´Д`)ウウッ・・・俺って・・・だれなんだ?
パオリンはムツゴウロウさん(?w
うう・・・なかなか日記書けずにおりました((o(;△;)o))ダー

くりこでございます♪




今回は、わたしがいだく疑念・・・

『パオリンはムツゴロウさんなのか!?』

について、SSで検証したいと思います。



パオリン、ペットと呼んでますね~!!

もパオリンを慕って寄ってきて、

(*´д`*)ハァハァしてますw

ぱお2




そして、こ。。。これは、動物以外からも

好かれてるんでしょうか?

ガンつけられてるようにも見えますねw

ぱお4




今度は、爬虫類らしきものに、大人気!!

・・・と、よく見ると、

パオリン攻撃してます><

はたして、ホントにムツゴロウさんなんでしょうか!?

ぱお1




極めつけは、でかーい

自分の体の何倍もある大きさの

見事に手なずけた模です。

ぱお5




ガンつけられたり、攻撃したりもしてましたが、

いたるところで動物に(ちがうのもまざっていましたが;;)

囲まれるパオリンのことを、

わたしは、やっぱりムツゴロウさんだと思います♪(ぇ?


初めて行ったタクラマカン
くりこです^^

3月20日、タクラマカン実装キタ━━(・∀・)━━ヨ!!


早速、パオリンのお誘いで、

るーちゃんと3人でいってきました♪



和田の町の北の道を通り、

タクラマカンの地を初めて踏みしめました。

そこは白っぽい砂の砂漠でした。

初めてみる景色がとても新鮮V(○⌒∇⌒○) ルンルン



そこにちょこちょこ現れたモンス、

慣れ親しんだ、死の渓谷のチクワちゃんに

見た目もサイズも

そっくりさんぢゃありませんか!?

親しみをもって、

パオリンに続いて叩いてみたら、

これが、かたいんです^^;;

あとで調べたら、LV70(!!!)

鬼眼ちゃんでした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(いきなり70カヨ><ブツブツ;;;)



ちょっと奥に進むと、

地面からニョキッとなんか生えてますw

さっきのチクワもどきより

やわらかくていい感じ♪

と、油断していたら、

アクに取り囲まれ、死亡orz


そしてG!!でかっww

Gを見たららもちろん叩きますとも♪
タクラマカン1エディンム



Gを倒し、さぁ次の場所へ^^

目の前に、肉のない骸骨集

わさわさと登場!!

と、パオリンが、

「こいつは、やばい・・・

骸骨シリーズはマジやばい!!」


と一言・・・。

一目散で走りすぎましたw

(これぢゃあ、ヒジリー岡田あらため、ビビリー岡田だぉ><)
タクラマカン2骸骨兵士



タクラマカン枯れた川底では、

朽ち果てたをいくつも

見ることができます。
タクラマカン3船



川底を進むと、

骨になった魚のモンス

イパーイ(・∀・)います。

タクラマカン4死骸骨魚A



お魚さんだヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

なんて思ってると、

とんでもない目に遭います><

このモンス、ゾンビを使ってきます;-;

紫に染まったパオリン・・・

色はなかなか素敵ですが・・・(ぇ?w
タクラマカン5死骸骨魚Bゾンビ



ゾンビにしてくるモンスのなんかと、

たたかったら大変・・・と

思いますよね・・・思うんですが・・・

出ちゃったんです><

Gをみたらほっとけない3人w

叩きますよ;;もちろん・・・((o(;△;)o))ダー

スキル引きこもりネタスキルと噂の氷壁

がんばっちゃいましたwタクラマカン6死骸骨魚G



そして、お決まりのラスト

名誉の戦死で幕をとじました^^;;
タクラマカン7死骸骨魚G死体でラスト



死んでも、冒険は楽しいなぁ♪
誤爆と変死体
久しぶりにインして露店で1日ゴルチケ買って 猿と戯れた鬼イシュです

なので またもや 古いSS集から 探してきた画像ですが そこんとこ よろしくっ (o・ω・o)
新ネタがないとはいっても この姿は 黒虎軍団入信前 ミッチー姿ですねぇー

注) ミッチーとは もりらー語で 道服のことです

個人的に 鬼キャラは帽子が似合って 好きなんですが これは嫌いでしたよ;;

ぇー 最初のお題は 「誤爆」・・・ なんですがね もりらーの 新マスタと旧マスタにいびられる 可哀想なシンデレラ状態の カワイコちゃんキャラ かわいこちゃんは 挫折したはずなのに諦めきれないうざいイシュチェル

栄雅おいっ イシュッ PTメンバーまだか!」
イシュは・・・はいっ マスタ ただいまっ アセアセ・・・」
パオ「ったく つかえないんだからー 早くナンパしてこいやー」
イシュすっ すみませんっ。・゚・(ノД`)・゚・。 いましばらくぅぅぅぅぅ」

などといった もりらー日常のイシュいぢめのギルチャの後で 急いで叫んだ PTメンバ募集・・・


SROsoropt1.jpg



ギ・・・ギルド内で;;;; orz



おっと 律儀に ささをくれる 当時のギルメン 鬼姉妹
さすが 鬼一族の 掟その3「のりのりごーごー」 を 忠実に守る鬼華


(ところどころにお見苦しい個所、意味不明な点がございますが、スルーする以外どうしようもできません)




・・・・・・・・・・がっ


SROsoropt2.jpg





ひたすら 母音を多発して 意味もなく

叫ぶ・・・・叫ぶ・・・・・叫ぶ・・・・・・



典型的な 母音症候群の初期症状です

放っておくと 大変危険な状態になりますので このような症状が出た場合
早めにお近くの医療機関に行くことを お勧めします

んなわけねぇだろっ アフォかいっ o(`ω´*)o


・・・・・と ひとり ボケつっこみしたところで 最後に 変死ショットを

SROsi-koueki.jpg



変死状態で シャッターを切るのに必死でここで 叫べなかったのが
鬼イシュ一生の悔やみです
ネタにもならんっ

ってわけで 例のごとく狩りをせずに 画像に台詞いれてみました


まー あれですな そのわりには サイズさげたら 字が読みづらくなってしまいましたねー
本人には内緒にしておきましょう

母音症候群については また後ほど詳しく書きますね


・・・・・・嘘です

新旧マスタごめんなちゃい いぢめられてませんっw





Designed by aykm.
